忘年会の帰りに
c0191021_1039558.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

昨日は中之島で早くも今年一回目の忘年会。
一次会で切り上げ、カバンに忍ばせていたGF1で少しスナップ。



c0191021_1039338.jpg

NIKKOR 50mm F1.4 + Kindai NF-M4/3 + GF1

c0191021_1039151.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

c0191021_10391912.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-11-27 10:43 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2010-11-27 13:33
こんにちは^^

中之島ですか~自分も先日行ったんですがこんなイルミネーションやってるんですね!
これからクリスマスにかけてどんどん夜景がキレイになってきますよね~♪

自分も今夜ドライブがてら撮影に出掛ける予定です!
Commented by m-kanzawa at 2010-11-28 00:29
綺麗にライトアップされて、もうすぐクリスマスって感じですよね。
私の職場の近くも、イルミネーション準備が進みつつあるようなので、私もカバンにGF1入れて行こうかな。
Commented by sumizoon at 2010-11-28 16:48
yoshiさん
こんにちは〜。
ここ、試験点灯してたものをちゃっかり写真撮りました。
この時期忘年会で都会に出る時はGF1をお供にしようかなと思います。
Commented by sumizoon at 2010-11-28 16:51
kanzawaさん
こんにちは〜。
GF1、もうちょっとISO感度特性よかったら手持ちで撮れそうなのですが結構夜景撮影は難しかったです。
全て支柱なり手摺なりにカメラをおいてのスナップでした。
三脚持たないのも、いろいろ工夫を楽しめるもんですね。
<< 毘沙門堂にて すっかりクリスマス >>