清水寺de水面ショット
c0191021_19471480.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1





c0191021_194804.jpg

LUMIX G 20mm/F1.7 + GF1

[PR]
by sumizoon | 2010-12-01 19:48 | スナップ | Comments(4)
Commented by gappo at 2010-12-01 23:47 x
これは見事!です!!
素晴らしいとしか言いようがありませんね 池?にも波がたたずに色彩豊かな木々が写りこみ本当に綺麗です。
何時かはライトアップされた清水寺を観光してみたい気持ちになりました 当然、写真を撮ってみたいです。
Commented by sumizoon at 2010-12-02 20:00
gappoさん
こんばんは!
池はそれなりにゆらゆらしてましたが、長時間露光で有る程度平均化するとそれなりにシャープに写せました。
清水の夜間拝観は限られた期間しかしてませんが、見所もいっぱいあるので満足度高いですよ〜
是非、一度行ってみてください。
Commented by SG39 at 2010-12-05 19:59 x
お見事!
斜めのショットも面白いものですね^^
水面もどちらが水面か分からないほどに綺麗に写っていますね。
長時間露光では多少の揺れならこうなるんですね。
勉強になりました^^
Commented by sumizoon at 2010-12-05 21:49
SG39さん
コメントありがとうございます。
確かに、どっちがどっちか分からないですよね〜。
逆さにしてアップしても面白かったかな^ ^;
斜め構図は、単焦点での撮影だったためにアングル限られて、苦肉の策でこうなりました(^^
<< 昨年のキャンドルナイトOSAKA 清水寺にて >>