ドラマチックトーン風にして遊んでみた(その2)
c0191021_04325.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

過去に撮った分で、このフィルターが似合いそうな写真を選んでみました。
だんだんと写真とはいえない絵になってきてますが。。。。



¥
c0191021_04771.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_041135.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-12-09 00:07 | スナップ | Comments(4)
Commented by milk-moo at 2010-12-09 01:28
こんばんは~♪
2枚目の写真なんかすごく雰囲気が出てて怖いです!!
3枚目の写真はなんか寂しいかんじがします。。。
こういうふうにいろいろ編集すると違う世界に変化しますよね♪
Commented by sumizoon at 2010-12-09 23:19
milk-mooさん
こんばんは〜。
2枚目の写真、実は撮ってる間、昼間にも関わらずコウモリが飛び交ってる所でした。
写真で見るよりはるかに暗く、milk-mooさんの言う通り怖かったですよ〜。
雰囲気を強調する意味ではこういう見せ方もアリかなぁと思います。
Commented by m-kanzawa at 2010-12-13 00:35
2-3枚目、流行の廃墟写真のようですが、sumizoonさんの手にかかると、まるで写真集の作品のようです。
Commented by sumizoon at 2010-12-14 20:28
kanzawaさん
こんばんは。
たまにはこういう絵作りも楽しいです。^ ^;
いかん、だんだんクセになってきた。。。。まあ、すぐ飽きると思います^^
<< 中之島にて ドラマチックトーン風にして遊んでみた >>