中之島にて
c0191021_2325499.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

OSAKA光のルネサンスは今週末からですが、一部は試験点灯?してます。
おそらく本番では三脚立てられないので、またしてもちょっくら行ってきました。



c0191021_2325864.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_23251772.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

c0191021_23252257.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

c0191021_23252744.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_2325397.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_23255438.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

[PR]
by sumizoon | 2010-12-09 23:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2010-12-10 00:23
こんばんは
中の島、」今はこんなイルミネーションが楽しめるんですね
好きな場所なのでまた行ってみたくなりました
公会堂はいつ見てもいいですよね
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-10 11:17
こんにちは(^^)
中之島ですか~綺麗にイイ雰囲気に撮影されてますよね~
三脚は全て使用されてたんでしょうか!?

って今週末からイベントあるんですね!
自分もNEWレンズ持参で行ってみます♩
Commented by sumizoon at 2010-12-12 03:00
tochiさん
こんばんは
今日も用事があってちらっと通ったら、この日とは打って変わって
結構な人でしたよ~。
やっぱりゆっくり写真撮るなら、試験点灯に限るかも。。。。。
でも、本番の方が明かりも多くて綺麗でした。
Commented by sumizoon at 2010-12-12 03:11
yoshiさん
こんばんは~
三脚は最後から2枚目以外で使用しました。
かなり絞り込んだんで必要だったんですが、
開放付近で撮るならいらなかったかもしれませんね。
結構明るかったですよ~
是非、NEWレンズ持参で行ってみてください。
<< 16年目の祈り ドラマチックトーン風にして遊ん... >>