ウリ坊と小猿のみわちゃん
c0191021_10132630.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 50D

今年、一躍有名になったこのコンビ。
実際に見るまでは無理矢理乗っけてるのでは?と思ったのですが、本当に仲が良さそうな二匹でした。



c0191021_1013752.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 50D

c0191021_10122596.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 50D

c0191021_10133875.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 50D

[PR]
by sumizoon | 2010-12-19 09:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-19 16:37
ウリ坊かわいいですね~^^
動き回る動物たち撮影するのって難しいと思うんですが、縦の構図で上手く撮られてますよね~!!
Commented by m-kanzawa at 2010-12-19 22:00
各方面でお馴染みのカップルですね。
以前ウェブで写真を見たときからするとウリボーが随分大きくなって縞模様が消えてきたようで。
小猿くん、ウリボーの背中で食事して食べこぼししているのが笑えます。
Commented by sumizoon at 2010-12-20 20:06
yoshiさん
こんばんは!
結構ウリ坊、ゆっくり歩いてくれたんで構図も余裕をもって決められました。
走られたらちょっと厳しかったかもです。
Commented by sumizoon at 2010-12-20 20:08
kanzawaさん
こんばんは!
そうなんですよ〜、テレビで見た時よりもめっちゃ大きくなっちゃってました。
本当は秋口に行ってシマシマが残るウリ坊撮りたかったのですが。。。
でも、本当に二匹の仲の良い姿に心が癒されました^ ^
<< カワセミの季節 冬ほたる >>