Merry X'mas!!
c0191021_20172497.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-12-24 20:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2010-12-25 19:23
Merry X'mas! sumizoonさん(^_-)

中々いい写真!
この日にこの様な写真を撮っておく、ムゥ~さすが(^-^)
私は全然思いつかんかったわ^^;  ←私だけかな?

これからはスキーシーズンですね!
スキー場の朝の景色(絶景)写真、期待しておきますよ!
Commented by sumizoon at 2010-12-25 21:13
kou-ramuさん
どーもです。
これ、実は去年のキャンドルナイトの写真なんです。
ぱっとみいかにもクリスマスなのでついつい使い回しちゃいました。

スキーは年明けにならないと行けそうにないですが、行ったらまたアップしますね~
Commented by milk-moo at 2010-12-26 00:50
こんばんは☆
メリークリスマス!!いい写真ですねぇ(´ω`*)
しかもクリスマスカラーだからいいかんじです♪
自分の家の庭でもやってみたいです(笑)
Commented by sumizoon at 2010-12-26 13:58
milk-mooさん
こんにちは。
暖かみのある、クリスマスカラーについつい再利用してアップしてしまいました^ ^;
我が家も来年こそは玄関周りをイルミネーションしようかなぁと思ってます。
<< 万博公園 イルミナイトにて 久々に朝の伊丹へ >>