万博公園 イルミナイトにて
c0191021_1058394.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

撮りに行ったはいいものの、めっちゃ寒かったですT T



c0191021_1059436.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

c0191021_10583611.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_10591378.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2010-12-26 11:02 | スナップ | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2010-12-26 11:51
こんにちは
太陽の塔の写真、風船のディスプレイがいい感じですね
これを考えた人は凄いなぁ、夜だとワイヤーが見えないから雰囲気が出ますね
Commented by yoshi-206sw at 2010-12-26 12:19
こんにちは!
太陽の塔存在感すごいですよね~^^
いつもながらsumizoonさんの青系のイルミネーションの撮り方凄いお上手だな~と思うんですよねm(__)m
自分の場合暖色系はまだマシ?には撮れる気がするんですが、青系はなかなか上手くいかないんですよね~汗
Commented by pura-ri at 2010-12-26 16:32
こんにちは。
今年は 風船がいっしょだったんですね☆
風船のぷわぷわ が 夢いっぱいでステキです。
わたしは 特に 2枚目が好きです(^^)
Commented by Malu at 2010-12-26 19:12 x
こんばんは。
このイベント・・すっかり忘れてました。(^^;
ま、覚えていても、こう寒くちゃ行けないですわ。
しかし、ピントの合い方が違いますね。
三脚を使用なんでしょうか?
Commented by sumizoon at 2011-01-03 02:26
tochiさん
コメント遅くなりました。
確かにおっしゃるとおりですねぇ、そういわれるとワイヤは全く見えませんでした。
夜は不気味ですらある太陽の塔と、ポップな感じの風船のコラボ。
不思議な感じでした。
Commented by sumizoon at 2011-01-03 02:28
yoshiさん
コメント遅くなりました。
この日は風が凄くて、設定に四苦八苦しました。
そこそこシャッタースピード稼いで、
絞りも入れたいので高感度設定多用してなんとかごまかしました。
風がなければもうちょいマトモな写真撮れたんですが。。。。
Commented by sumizoon at 2011-01-03 02:33
ぷらりさん
こんばんは~。失念してて去年のコメントにレスつける形になっちゃいました。
いやぁ、それにしてもこの写真とったときにはあまりの風の強さに体感温度低すぎて泣きそうなくらいでした。。。。
写真からはそれが伝わらないのが不思議なくらい。
二枚目、私もお気に入りですよ~
Commented by sumizoon at 2011-01-03 02:36
Maluさん
コメントありがとうございます。&レス遅くなってすいません。。。
あまりの寒さに行ったことを後悔してました。T T
ほとんどは三脚使用です。
風船が写ってるのは手持ちでも撮れるシャッタースピード設定だったと思います。
この手の写真はパンフォーカスで撮りたいので絞りは結構絞ってますね~。
<< 猪名川にて Merry X'mas!! >>