雪の勝尾寺
c0191021_9372645.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

年越しそばを頂いて年を越した後に、近所の勝尾寺に行ってきました。
実を言うと昨年は祖父が亡くなったので喪中なのですが、
初詣もお寺ならOKなので神社ではなくお寺に行きました。
でもって、おせちも頂くし普通の正月として過ごすことにします。^^;

勝尾寺付近は積雪があるので普通タイヤ車が登るのは無理でした。
なもんんで、雪の無い1.5キロ手前地点で車を止めて歩いて参拝される方が多かった様です。
よかったぁ、昨日あわててスタッドレスに履き替えて。。。。



c0191021_9373233.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_9373418.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_9374012.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_9374214.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

[PR]
by sumizoon | 2011-01-01 09:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by Pooh at 2011-01-06 01:30 x
雪の量は大阪だからイマイチだけど。。
勝尾寺って夜綺麗なんですネ。
今度行ってみようかなぁって思いました。

ワタイもスタッドレス30日に換えました。ホント助かったモンネ。
Commented by sumizoon at 2011-01-07 23:19
Poohさん
そういや、まだ新年の挨拶がまだでした^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ここ、夜のライトアップは元旦と紅葉シーズンしかしてないんじゃないかと思いますが、結構綺麗ですよ〜。
<< 初日の出@伊丹空港 今年もよろしくお願いします! >>