初日の出@伊丹空港
c0191021_16335461.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

今年の初日の出は猪名川から見ました。
Bランの一番機が上がると同時に朝日が出たけど、400mmでは入りきりませんでした。
かろうじて2枚目、左下に写ってます。T T



c0191021_1634992.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

c0191021_1634366.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

c0191021_1634175.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

c0191021_16341449.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-02 16:38 | スナップ | Comments(3)
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-03 10:46
初日の出撮りに行ってらしたんですね~!!
飛行機のシルエットと併せて良い雰囲気出てますよね~
自分も最近は、日の出や夕焼け時のグラデーションの空撮ってみたいな~なんて思っています!
後は伊丹空港にもかなり興味ありです!笑
2011年ぼちぼち開拓してこうと思います♪
Commented by sumizoon at 2011-01-04 13:37
yoshiさん
コメントありがとうございます。
いいですよ〜、伊丹空港。
飛行機に興味が無くても十分楽しめますよ〜。
冬場は滑走路北側から日の出、夏場は南側から夕日が美しいので、
是非今年は行ってみてください。
Commented at 2012-12-27 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おせち食べてごろごろ 雪の勝尾寺 >>