マリンピア神戸の夕日
c0191021_22343941.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM+ EOS 5D

新年初のショッピングを楽しみに、三井アウトレットパークのマリンピア神戸に行ってきました。
昼過ぎに出たので着いたのは夕方近く。
それでも二人であれやこれや買い物してしまいました。^^;

アウトレットモールの中から、綺麗な夕日が見れたのでパチり。
というか、完全にこれ狙いで行った所もあるのでデジイチ持参で行きましたv(^^)v
綺麗な夕日が見れてラッキー
4枚とも同じ様な写真でスイマセン。。。。。



c0191021_22344694.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM+ EOS 5D

c0191021_22363223.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

c0191021_22365462.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-03 22:41 | スナップ | Comments(2)
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-06 04:48
神戸好き、海好き、夕日好きの自分としてはめちゃそそられるお写真です!!笑

三井アウトレットパーク&マリンピア神戸はまだ行った事ないんで、また近々行ってみたい感じです♪

そういえば本日やってしまうかもです。。。

キスデジキットレンズもろとも売却!m(__)m

60Dに乗り換え予定です^^;

Commented by sumizoon at 2011-01-07 23:30
yoshiさん
こんばんは〜。
60D乗り換えおめでとうございます!
マリンピア、初売りはめっちゃ混んでて駐車場にとめるまでえらい時間がかかっちゃいました。
なんとか夕日には間に合ったのですが。。
天気のいい日に是非行ってみてくださいね〜。
<< 近所の公園にて 元日の日を浴びる機体達 >>