近所の公園にて
c0191021_1693158.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

1/3おせちを頂く前に、いつもの公園にて鳥を撮りに行きました。
コサギ&モズ&カワセミです。



c0191021_16102261.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

c0191021_16112282.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

c0191021_161207.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-04 16:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2011-01-04 22:28
こんばんは
どの写真も見事ですね
鳥は自然に公園で何度かチャレンジしましたが、全敗ですw
カワセミはやっぱり魅力的ですね、色が綺麗だなぁ
Commented by m-kanzawa at 2011-01-05 12:49
漆黒の背景と白いコサギのコントラストが感動的です。
くちばしや足に付いた水の雫がとてもリアル。

カワセミは捕獲した小魚を呑み込むところでしょうか。
正面から口を開けている写真を拝見すると、意外と大きな口であることに驚きました。
丸呑みかなぁ???
Commented by sumizoon at 2011-01-10 20:06
tochiさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
カワセミのこの綺麗な色はやっぱり魅力的ですね〜。
そこそこ探せば居るってのが、撮るのを止められない理由の一つですね。。。
Commented by sumizoon at 2011-01-10 20:08
kanzawaさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
コサギにだけ光が当たって、背景が暗い所を飛んでくれたのでこんなんが撮れました。

カワセミ、これくらいの大きさの小魚は簡単に丸呑みしちゃいますよ〜。
結構野生的なものです。^^;
<< 近所の公園にて(その2) マリンピア神戸の夕日 >>