戸隠の夜
c0191021_2221980.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

三連休は少し遅めの初滑りをしに戸隠に行ってきました。
土曜の夜は晴れてたので宿の外からパチリ。



c0191021_22224100.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

c0191021_2222675.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-10 22:04 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2011-01-11 18:58
この様な沢山の星を見ると、子供が小さかった頃に毎週スキー
行っていたこと思い出しますわ!!
友人の親戚の方が民宿やっていたので、毎週行ってました(^_-)
夜、窓から夜空を見上げると、大阪では考えられられない様な沢山の星!!
懐かしく思います(^_-)
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-11 21:09
凄い星空ですね~!!奈良でも山奥吉野の方に行けばこんな星空み見れるんですが久しく見てないですね~^^;
たまにこういう空気のキレイなとこに行くと癒されそうですね♪

ラストの一枚も凄いキレイに色出てますし木の細かいシルエットもイイ感じですね~^^
Commented by sumizoon at 2011-01-12 21:07
kou-ramuさん
こんばんは〜。
この日は月の入りも早かったので、寝る前にちょっと外にでて撮影しました。
これだけの星を見るのも久々でしたよ〜。
大阪では流石に見れないですね〜。
Commented by sumizoon at 2011-01-12 21:10
yoshiさん
こんばんは!
近畿近郊だと龍神スカイラインまで星を見に行った事があるくらいで
やはり近所ではこんな星空を見る事は出来ませんねぇ。
こういう所で星をみると田舎に住みたくなっちゃいます。
<< 助手席にて遊んでみました(その1) 近所の公園にて(その2) >>