助手席にて遊んでみました(その1)
c0191021_23493853.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

普段はほとんどハンドルは渡さないのですが、たまにはヨメさんにハンドルを任せてしばし撮影タイム。
思ったよりも走ってる車を写すのって難しいもんなのですね。。。。
もっと背景を流したい所ですが、私の技術ではこれが限界



c0191021_23494274.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_23493045.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-11 23:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-12 16:09
お~走行写真ですか!!
自分ももっぱら運転席なんでなかなか撮れる機会ないんですよね~^^;

ってレガシーとか特にイイ感じに撮れてますよね~!
自分の場合どうしてもブレちゃって上手く撮れないんですよねm(__)m
Commented by wonder-holiday at 2011-01-12 20:08
こんばんは!

走行写真、難しそうですね。。
でも、どれも車の颯爽と走っている姿をクリアにとらえらて、見ていて気持ちいいですー!
車のパンフレットのようですわ♪
さすがでございます!
Commented by sumizoon at 2011-01-12 21:13
yoshiさん
こんばんは〜。
一度ハンドル握りながら撮影に挑戦した事があったのですが、

流石にファインダー覗けないのでまともな写真は撮れませんでした。当たり前ですが。。。。
今回は久々に助手席乗ったので左車線でおとなしく走ってもらい追い越し車線の車の撮影を楽しみました。
結構楽しかったですよ〜。
Commented by sumizoon at 2011-01-12 21:16
はやてママさん
こんばんは!
そうなんです、実は今の車のパンフレットの写真に走行写真があったので、
ずっと撮りたいなぁと思ってたのでした。
でも全くイメージ通りに撮れずでしたが。。。。。
助手席でカメラを構える怪しい人になってました(@ @)
<< 助手席にて遊んでみました(その2) 戸隠の夜 >>