助手席にて遊んでみました(その2)
c0191021_20371954.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

で、結局こんなん撮ってたら、せっかく寝ようと思ったのに寝れませんでした。(@ @)



c0191021_2037239.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-12 20:38 | スナップ | Comments(6)
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-13 07:36
その2ですか~^^やっぱりクルマは斜めアングル合いますよね!
自分のも走行写真撮って頂きたいですm(__)m笑
Commented by m-kanzawa at 2011-01-13 22:38
先代レガシィがとってもイイ感じですね。
躍動感があるし、テールランプが光っているのが、とてもイイです。
カタログ写真みたいです。
Commented by sumizoon at 2011-01-16 19:22
yoshiさん
こんばんは〜。
なんか斜めの方が躍動感が出るんじゃないかと思い、このテの写真は
よく斜め構図使っちゃいます。^^;
Commented by sumizoon at 2011-01-16 19:24
kanzawaさん
こんばんは〜。
どうしても、レガシィが走ってると撮りたくなってしまうんですよね。。。。
テールランプが光ってる写真をいっぱい撮りたかったんですが、
自ずと日没後なので撮るのが難しいです。。。。
Commented by SG39 at 2011-01-17 21:15 x
こんばんは^^
これはカッコイイ!!!どうやって撮っているんですか??
凄い躍動感ですね。先代レガシィ(BP)は乗っていたのでなんだかこんなにかっこいい車だっけ??って感じました^^
Commented by sumizoon at 2011-01-18 21:51
SG39さん
実は。。。。この2枚はレタッチしちゃいました^^;
スローシャッターで助手席から狙ってましたが、やはりローアングルじゃないと上手く流れない様です。
なもんで背景が流れなかったので少し調整してます(^^;
ご希望に沿えずすいませんm(_ _)m
流し撮り風レタッチ、初めてやってみましたが、結構かっこよく見えますね
<< 戸隠の夜明け 助手席にて遊んでみました(その1) >>