雪、雪、雪
c0191021_19542677.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

大荒れの天気と分かっていながらも、スキーに行ってきました。アホですわ。。。
といっても、今週は近場の奥伊吹。
さすがに大寒波が来てる事もあって近畿近郊でも雪質はサイコー。
この天気だと遠出してたら今日中には帰れてないでしょうね。。。。

帰りにいい被写体を見つけたのでついつい車を止めて撮りました。
横では毎日新聞のカメラマンが同じ物を撮ってました。

えげつない雪とはまさにこのこと。皆さん大変そうでした。



c0191021_19542190.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-01-16 20:00 | スナップ | Comments(4)
Commented by wonder-holiday at 2011-01-17 16:59
こんばんは!

奥伊吹でこの積雪ですか!
すっごいですねーーー!!!
大阪にいてたら、そんなに雪が降っているのかーって感じでした。
近場でこれだけのパウダースノーを堪能できたら最高ですね♪

ところで、結局iPodTouchにしました!
ネットがとっても簡単に使えるのがよいですねー!
ほとんど私はそれにしか利用しないので、目的を考えたときにやはり小さいiPodTouchとなりました♪
Commented by yoshi-206sw at 2011-01-17 21:26
スキ―に写真に楽しまれてますね~♪

ってすごい光景ですね!!土日強烈な寒波でしたからね~
自分はそんな中三重方面に出掛けてたんですが、針テラス周辺雪積もりまくりで、ノーマルタイヤだったんでちょっとひやひやしました!^^;
Commented by sumizoon at 2011-01-18 21:54
はやてママさん
こんばんは〜。
雪凄かったですよ〜。
帰れなくなるのを心配して3時にはスキー場を後にしました。
もう少し天気がよければまだまだ滑りたかったのですが、まあ、こんな日もありますね。。。。

iPod Touch購入おめでとうございま〜す。
快適でしょ〜。
Commented by sumizoon at 2011-01-18 21:59
yoshiさん
こんばんは〜、そうですかyoshiさんも雪に降られましたか〜。
この日は家でも明け方は-4℃だったので強烈でしたねぇ。
日帰りスキーだったので、何もこんな日に行かなくてもよかったのですが、ついつい行ってしまいました(@ @)
<< 照準機 戸隠の夜明け >>