St. Valentine's Day
c0191021_2257047.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

今年はヨメが買いに行くのに付き合ったので、自分で選んでしまいました^^;
なんとなく、見た目に可愛いという基準だけでセレクト。



c0191021_22575133.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-02-14 22:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-kanzawa at 2011-02-15 12:58
ピンク色やサクラの形がとても可愛いですね。
そういえば、最近は職場でチョコレート交換しなくなりました。
少し前までは、義理が飛び交って贈る側も返す側も大変でしたが。
Commented by wonder-holiday at 2011-02-15 18:24
バレンタインチョコを奥様と一緒に選ばれるなんて、とっても羨ましいですわ♪
うちは結局あげずじまいでございまして・・・・(^ ^;)
チョコはどうしても私の方が好きですし・・・・・。
今日は、アフターバレンタインデーというんだそうです。。
いろんな名前考えますね。
で、今日、チョコを買って夫にあげることにしています(^ ^;)
Commented by sumizoon at 2011-02-17 22:08
kanzawaさん
私も職場は今は男性オンリーなので、外ではチョコをもらうっていう習慣はなくなってしまいました。
まあ、確かに返すのも結構選ぶの大変ですねぇ。
そういや、この日コンビにで買い物したら、レジでおひとつどうぞ、とチョコくれました。
最近はそんなプチサービスがあるんですね。。。。
Commented by sumizoon at 2011-02-17 22:10
はやてママさん
こんばんは~。
いやいや、会社の義理チョコかうのにたまたま付き合っただけですよ~。
ついでに、自分の選んでしまえ~^^と、いう訳でした。
バレンタインデーは雪すごかったですね~。
アフターバレンタインデーは済みましたか?
<< 久々の月 白い伊丹 >>