従兄弟の結婚式にて(その2)
c0191021_23175466.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D






c0191021_23111637.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

c0191021_23112269.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_23112851.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_23112982.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-02-23 23:13 | スナップ | Comments(6)
Commented by yoshi-206sw at 2011-02-25 19:27
ホントに美しい描写ですよね~その場の雰囲気が伝わって来ます!!

3枚目や4枚目なんかは自分もツボです(>_<)b
ピント合わせやボカシ具合も絶妙ですよね~
勉強になります!!
Commented by T.Mond at 2011-02-26 11:34 x
こんにちは
1枚目のお写真から、静寂な雰囲気とピーンとした緊張感が凄く伝わってきて、すばらしいと思います。
こういう時って、やっぱり女性の方がリラックスしているような気がしますね。
最後の1枚からは、お二人の幸せそうな笑顔(テレ笑い)を想像してしまいました(^^)
Commented by neruru at 2011-02-27 08:30 x
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
素敵な式の様子が写真から伺えます。
Commented by sumizoon at 2011-02-27 22:52
yoshiさん
こんばんは〜
そうですか〜、3枚目と4枚目がお好みですかぁ。
ではタムロン90mmをお勧めします (^^
なんて、またしても悪いお誘い。。。。。
Commented by sumizoon at 2011-02-27 22:54
T.Mondさん
こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ、我が家は確かにそうでした。
でも、この新郎新婦は二人ともリラックスしてましたよ〜。
美男美女カップルに自ずと撮影枚数も多くなりました。
Commented by sumizoon at 2011-02-27 22:57
neruruさん
初めまして!
ようこそお越し下さいました。
不定期にアップしてるブログですが、またちょくちょく遊びに来て下さいね。(^^
結婚式は何回出ても、幸せを分けてもらったようで楽しいです。
<< 戸隠の星空 スカイメモRのテス... 従兄弟の結婚式にて >>