万博散歩
c0191021_23312054.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

先日、ヨメと久しぶりに万博公園に行った時に。

#また、昨晩大きな地震がありましたが、実家は食器が壊れる程度の被害で済んだ様です。
 せっかく復旧した電気と水道もストップした様です。
 地球さん、もう勘弁してください。



c0191021_23312659.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_23314094.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

c0191021_23315210.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-04-08 23:34 | スナップ | Comments(6)
Commented by asanoyaoya at 2011-04-09 04:48
おはようございます。
被災地では野菜がかなりの高値で売られているらしく、知人に頼まれて何度か仙台へ野菜を送ったりしました。地震ももうこれ以上は勘弁してもらいたいところですが、インフラとともに食品も早く普段どおりに買っていただけるように何とかがんばろうと思ってやっております。
Commented by m-kanzawa at 2011-04-09 08:40
2枚目、とても良い雰囲気ですね。癒されます。
野鳥はマヒワでしょうか。
ウチの近所ではカワラヒワは見かけますが、マヒワは見ないので、とても羨ましいです。しかも沢山いるし。

余震、早く終息すると良いのですが。
せっかくライフラインが少しずつ復旧しているというのに。
Commented by sumizoon at 2011-04-11 22:03
asanoyaoyaさん
こんばんは。
今日も大阪でも揺れるくらいの地震がありましたね。。。。
まだまだ余震が収まる気配は無いですが、なんとか早く普段の生活に戻って欲しいですね。
Commented by sumizoon at 2011-04-11 22:06
kanzawaさん
こんばんは
二枚目マヒワの群れです。おそらく3〜40羽はいたと思います。
これだけの群れで見たのは初めてで、4枚目の写真は
「近くで見た〜い」
とヨメが群れに近づいて行く様を写したものです。
3メートルくらいまでは近づけたみたいですが、なんとも微笑ましい光景でした。^^
Commented by yoshi-206sw at 2011-04-11 22:08
お久しぶりです^^
カメラ持ってぶらぶら散歩楽しいですよね~♪
2枚目やラストの写真も雰囲気あるスナップ写真って感じで素晴らしいです。。。流石です!!m(__)m
Commented by sumizoon at 2011-04-18 22:45
yoshiさん
ラストの写真、そ〜っと鳥に近づくヨメが面白くて
後ろからとってしまいました^^;
<< 桜とカワセミ 撮影再開 >>