北アルプスを望む
c0191021_2224716.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

毎年恒例のGW志賀高原
今年は震災の為3、4月は自粛をしてましたが、久々に滑ってきました。
一の瀬スキー場の近くの駐車場にある絶景ポイントにて夜明けの北アルプスを撮影。
朝焼けはほとんど無かったですが、綺麗な雲海を見ることが出来ました。



c0191021_223724.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_2232580.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-05-05 22:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-kanzawa at 2011-05-05 22:51
こんな景色の見られる駐車場があるのですね。
素晴らしい絶景です。
日本じゃないみたい。
私はGW、カレンダーどおり休んでいますが、特段予定も無く何となくノンビリ過ごしています。
Commented by sumizoon at 2011-05-06 18:24
kanzawaさん
ここは志賀高原の一の瀬ダイヤモンドスキー場近くの、
パノラマパーキングなる場所になります。
結構写真を撮られている方も多い絶景ポイントです。
もし信州に行かれる事があれば是非是非。
カレンダー通りですか、私の会社は10連休中です。
仕事に復帰出来るか今から不安です。。。。(@ @)
Commented by yoshi-206sw at 2011-05-08 11:57
志賀高原ですか~^^
さすがは信州、日本離れした絶景ですね~!!
自分も長野はずっと行ってみたいと思っているんですがなかなか実現できずで。。。今年こそは!!
ビーナスラインも絶景らしいのでドライブしてみたいです♪
Commented by sumizoon at 2011-05-10 22:23
yoshiさん
コメントありがとうございます。
実はいっつも行っているのにこの場所の風景は初めて知ったんです。
こんな見晴らしの良い場所があったんだ。。。。と
ここに行く度に、この場所で写真を撮る事になりそうです。
<< 琵琶池にて BLUE SKY >>