雨のスカイパーク
c0191021_22311531.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

朝食前のお散歩?で雨の中スカイパークまでひとっ走りしてきました。



c0191021_2238976.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

c0191021_22312475.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

c0191021_22315062.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

c0191021_22315864.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

c0191021_22404549.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

[PR]
by sumizoon | 2011-05-22 22:34 | スナップ | Comments(2)
Commented by wonder-holiday at 2011-05-27 13:46
朝食前のお散歩。とてもアクティブですね♪

とうとう大阪も梅雨に入ってしまいました・・・。
どうしても外出が億劫になりがちですね。

でも、雨のスカイパーク、とっても雰囲気がありますね。
荘厳というか、落ち着いた雰囲気がいいです。

しかし、カルガモちゃんたち、とってもプリティですね!
お母さんに必死についていってるのがとっても可愛いですわ♪
Commented by sumizoon at 2011-05-28 12:30
はやてママさん
コメントありがとうございます。
雨の時期、いっつもどうして過ごすか悩ましいです。
でも、せっかくの休みなので、もったいないからどこか出かけようと最近は思う様になりました。

カルガモ、写真で見るより実際の動きは遥かに可愛いですよ〜。
<< 時空の広場 カルガモ見た後に >>