ちょっと足をのばして
c0191021_14562460.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

と、いっても家から25分程度の場所ですが。
晩飯を食べた後に蛍の様子を見に行きました。
まだ少し時期的には早かったかも。。。あまり飛んでいませんでした。



c0191021_14563138.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-06-05 15:01 | スナップ | Comments(6)
Commented by asanoyaoya at 2011-06-05 19:47
ホタルいいですね^^
ちなみにどこなんですか?大阪ですか?
Commented by pura-ri at 2011-06-06 22:34
こんばんは(^^)
一番星ならず一番蛍です☆
しかもしっかり見えててびっくりと感動です!
蛍の撮影は わたしには無理だと昨年じゅうぶん痛感したので、羨望と尊敬の眼差しで眺めさせていただきました(^^)
たくさん飛んでくれるといいですね.・..☆.:"
Commented by wonder-holiday at 2011-06-07 19:02
こんばんは!

もう蛍の時期なんですね♪
こんなにはっきりと蛍を写真でとらえられているなんて!
すごいですねー!
そして、とっても綺麗です♪
Commented by sumizoon at 2011-06-08 21:04
asanoyaoyaさん
こんばんは〜
その通りで大阪府は豊能郡になります。
結構ネットで探すと有名な場所ではあります^^
場所はそちらに鍵コメさせて頂きますね。
Commented by sumizoon at 2011-06-08 21:06
ぷらりさん
こんばんは〜。
一番蛍ですかぁ、そうですね!私もゲンジボタルは今年初めてみました。
流石に三脚たてて30秒くらいの露光してました。
でも思ったより綺麗に撮れてないんで、また週末にでもリベンジしま〜す。
Commented by sumizoon at 2011-06-08 21:07
はやてママさん
こんばんは!
私もちょっと早いかなとは思ったのですが、もう結構飛んでいるもんですね。
来週末とかが見頃かなぁ
<< Galaxy S2を予約しました。 6/2の夕日 >>