Galaxy S2ゲットしました。
c0191021_23483558.jpg

Olympus XZ-1

今週木曜日に受け取ったGalaxy S2をパチリと。。。。。

ヤマダ電機で機種変更待ちをしている間に更に無駄遣いをしてしまいました。(@ @)
久々にコンデジ(と言っていいのかな?この機種)のOLYMPUS XZ-1を買ってしまいました。
GF1でも持ち歩くのに億劫な時はこいつの出番ですかね。

明らかにコンデジとは異なるこいつの描写に発売以来ずっと気になっていた機種です。
[PR]
by sumizoon | 2011-06-25 23:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by milk-moo at 2011-06-26 11:56
あたしもGALAXY SⅡデビューしました(*^^*)
まだ使いこなせてないですけど(笑)
コンデジ購入されたんですね(^-^)
楽しみにしてます☆
Commented by m-kanzawa at 2011-06-27 12:48
XZ-1購入されたんですね!
いいなぁ~。
最近、高性能で魅力的なコンパクトが増えました。
GF-1より更に機動力アップですね。
今後はXZ-1の画像も楽しみにしています!
Commented by sumizoon at 2011-06-27 23:07
milk-mooさん
こんばんは〜。
そうですか、そちらもデビューされましたか〜。
私もまだ、全然使いこなせませんTT
メールを書く事すら億劫になっちゃってますよ(@ @)
早く慣れねば。。。。。;
Commented by sumizoon at 2011-06-27 23:10
kanzawaさん
こんばんは。
携帯の手続きが結構かかってたので、ついカメラ売り場に行ったのが運のツキでした。。。。
冷やかしのつもりで値段交渉したら、予想を大幅に越えて安かったので
「今のコンデジ、もう相当古いし、ええい、買ってしまえ」
と。。。。。
そしてまた、一眼の為の貯金を切り崩したのでしたT T
トホホ
<< ITM de XZ-1 志賀高原いろいろ >>