大阪を見下ろす
c0191021_23273177.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

池田市の五月山にて撮影



c0191021_23264929.jpg


TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-06-30 23:24 | スナップ | Comments(6)
Commented by asanoyaoya at 2011-07-01 13:41
いや~最近夜でも雲があって表情があるから大阪の夜景
撮りにいかなあかんな~って思ってたところです^^;
そしてやっぱり雲の表情がいいですね、大阪の夜景は抜群です!
Commented by sumizoon at 2011-07-02 09:23
asanoyaoyaさん
おはようございます。
ここからの大阪の夜景は初めて見ました。
結構圧巻の場所でした。
まだまだ、この場所はいろいろ撮れそうなのでまた撮りに行きたいと思います。
Commented by yoshi-206sw at 2011-07-02 20:13
こうゆうオーソドックスな夜景もイイもんですよね~!!
近所に十三峠ってゆう大阪の夜景が見下ろせる夜景スポットがあるんですが、久しぶりに行ってみたくなりました^^
Commented by sumizoon at 2011-07-05 18:47
yoshiさん
コメントが遅くなりましたm(_ _)m
大阪に住んでから十数年で初めて行ったのですが、
こんなに綺麗な夜景とは知らなかったです。
十三峠も調べましたが絶景ですね〜。
こちらも行きたくなってしまいました^^
Commented by yoshi-206sw at 2011-07-10 16:38
いえいえ~^^
十三峠さっそくぶらりと行って撮影して来たので、よかったらまたブログ覗いてみて下さい!!
Commented at 2011-07-31 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Sweet Water 2011 梅雨は何処へ? >>