Sweet Water 2011
c0191021_9154147.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

初めて行ったこの場所、いつも行く場所とは違い光量が全くなくて
ファインダ覗いても真っ暗でピント合わせも手探り T T

写真を撮るにはかなり難しい場所でしたが、まだ蛍が結構いました。
きっと先月半ばには相当数居たんだろうなぁ。
家から30分程の山の中なので、また来年撮り方考えて再挑戦します。
[PR]
by sumizoon | 2011-07-02 09:11 | スナップ | Comments(6)
Commented by yoshi-206sw at 2011-07-02 20:12
こんばんは^^
ほたるスゴイ幻想的ですよね~!!
小学生のころ地元の山奥に見に行ったの思いだします。。。
今でも山には居るんですね!!
自分も撮影してみたいです~♪
Commented by wonder-holiday at 2011-07-02 22:09
こんばんは!
すごい数の蛍ですね!
大阪ですか?いい場所ですね♪


五月山。若かりし頃によく行きました。
あの夜景を思い出しましたよ(^ ^)
懐かしいですわ・・・。
いつみても、sumizoonさんの写真に癒されます・・・。
Commented by Pooh at 2011-07-03 11:22 x
上手い人だと、真っ暗な所でも、
ちゃんと写真撮れるんですね。
流石です。
Commented by sumizoon at 2011-07-05 18:49
yoshiさん
カメレスですいませんm(_ _)m
今でも山の中にいくといろんな場所で蛍を見る事ができますよ〜。
蛍の光、見てて飽きないです。
結局3時間もこの場所でぼ〜っと見てました。
Commented by sumizoon at 2011-07-05 18:51
はやてママさん
レス遅くなりましたm(_ _)m
大阪から亀岡に抜ける道なのですが、もう時期的には遅いかな〜
と思いながら行ってみました。
でも意外と飛んでたのでラッキーでした。
Commented by sumizoon at 2011-07-05 18:52
Poohさん
いい場所教えて頂きありがとうございました。
まあ、腕よりカメラが良いと言う事にしておきましょうか^^;
<< イトトンボ 大阪を見下ろす >>