早朝観蓮会
c0191021_236670.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

こないだの週末、万博公園にて。

写真とはまったく関係ないですが
これを撮影した翌々日、月曜、火曜と手足口病でダウンしてました。
大人になってから、この手のウイルスに感染するとさすがにしんどかったですT T
39度オーバーの熱で丸二日うなされました。。。。。。。

どうやら巷でも流行しているみたいですね。でも、普通大人がかかるんでしょうか、これ(@ @)



c0191021_2362245.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-07-28 23:11 | スナップ | Comments(4)
Commented by m-kanzawa at 2011-07-28 23:52
早朝の柔らかい光が良い感じですね。
とても綺麗です。

手足口病、とっても流行っています。
つい先日、ウチの息子もかかってしまい終業式の前日まで数日学校を休みました。
子どもの率が高いようですが、大人もチラホラかかっていて、やっぱり大人の場合は子どもよりもシンドイことが多いようで。
Commented by pura-ri at 2011-07-29 07:59
おはようございます。
手足口病…普段ならピンとこない病気ですが、ちょうど情報番組でも取り上げていたので、びっくりです(>_<)
大変だったんですねm(._.)m
蓮見会の早朝チャレンジ 過去にしたことありますが、結局うちわはもらえたことないです(^^;いかがでしたか?
一枚目の写真がステキです。
わたしも蓮を撮りましたが 普通です(苦笑)
では 完治するまでがんばってくださいね!
Commented by sumizoon at 2011-08-01 00:00
kanzawaさん
こんばんは~。
結構日は昇っていた時間帯に写したのですが、
朝の雰囲気出したくてちょっと色をいじってしまいました^^;

手足口病のおかげで、久々に高熱を出すとどんだけしんどいか
思い知らされましたT T
Commented by sumizoon at 2011-08-01 00:03
ぷらりさん
こんばんは~。
私も水曜日に出社して初めて流行っている事を知りました。
と、いうか普通の夏風邪だと思っていたのですが、
熱が下がって会社に行くときになって初めて手足の発疹に気がつきました。
会社にいくなり、結構な人数の人がこれにかかっていると言う事を知ってこれまたびっくり。

体調は完全に戻ったのですが、手足の発疹の跡が綺麗になるまでは
もう少し時間がかかりそうです。
<< ヨメの誕生日 万博公園にて >>