ヨメの誕生日
c0191021_23443881.jpg

Olympus XZ-1

今日はヨメの誕生日でした。
友人が結婚の報告をしに、我が家に来た際にわざわざケーキを用意して来てくれてました。
しかも、「お誕生日おめでとう」のチョコプレート付です。

私からは特にプレゼントも用意してなく、朝におめでと~と言ったきりで平凡に終わる所でしたが、
友人からの思わぬサプライズにヨメも超ご機嫌^^;
感謝です。(^^;



c0191021_23441942.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-07-31 23:54 | スナップ | Comments(8)
Commented by YoshihiroNet at 2011-08-01 16:12 x
sumizoonさん、お久しぶりです。フルーツがとっても美味しそうです。^^ 良いお友達がいるんですね~!きっとその人とってもいい人なんで、末永く付き合ってあげて下さいね。(笑)
P.S.また撮影ご一緒しましょう!ネタも撮ってくださいね。^^;
Commented by wonder-holiday at 2011-08-02 17:31
奥様、お誕生日だったんですね!
おいしそうなスイーツですね♪
とっても甘そうに見えます♪
Commented by milk-moo at 2011-08-02 20:32
お久しぶりです><*
奥様のお誕生日すてきですねぇ♪お友達にこんな風にされるとは!!
ケーキもとっても美味しそう。。。
果物のかんじがとてもいいですね♪
Commented by pura-ri at 2011-08-02 23:34
こんばんは☆
過ぎちゃいましたが、奥さま!お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ケーキもとてもハッピーな彩りで おいしそう♪
お友達さんのご結婚も おめでとうございます。
Commented by sumizoon at 2011-08-07 21:08
Yoshihiroさん
こんばんは。先日はありがとうございましたm(_ _)m
そうですね~良い友達でしょ!!末永く付き合っていくつもりなんですよ~v(^^)v
また、一緒に遊びましょう!
Commented by sumizoon at 2011-08-07 21:09
はやてママさん
コメントが遅くなりました。
30うん回目の誕生日になります。
めっちゃおいしかったですよ~。友人にはめっちゃ感謝してます。
Commented by sumizoon at 2011-08-07 21:11
milk-mooさん
こんばんは。ご無沙汰しております。
他にもフラワーアレンジメントもらったりして、ヨメは大喜びでした。
ケーキは4人でペロリとおいしく頂きました^^
Commented by sumizoon at 2011-08-07 21:14
ぷらりさん
こんばんは~。
なかなか、この年になるとケーキでお祝いってもの少なくなってくるので、(というか私がいっつもやってないだけなんですが。。。^^;)
久々にケーキのロウソクを嬉しそうに吹き消すヨメの姿を微笑ましく思ってしまいました。
<< 近江八幡にて 早朝観蓮会 >>