竜神スカイラインの朝焼け
c0191021_2243760.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

星を撮りに竜神スカイラインへ行くも、雲が多くて撮影を断念。
でも、朝焼けはめちゃめちゃ綺麗でした。



c0191021_22355430.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

c0191021_223043.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

c0191021_22303983.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_22295243.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2011-08-07 22:34 | スナップ | Comments(8)
Commented by asanoyaoya at 2011-08-08 05:23
う~ん…ため息が出ます^^;
まさに霊峰、仙人の棲家、日本の風景100選って感じですね。
師匠さすがです!
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-08 19:38
凄い!!!!としか言いようがないですm(__)m
ホント素晴らしいです!!!!^^

ここは自分もたまにドライブに行きますが、真夜中や朝焼けこんな写真が撮れるんですね~!!

sumizoonさんの行動力にも脱帽です!!笑
Commented by ymtc_express at 2011-08-10 20:14 x
すばらしいグラデーションですね。。
こんな綺麗な朝焼けを撮ってみたいです。
Commented by pura-ri at 2011-08-11 17:52
こんにちは。
キレイですね☆
竜神スカイラインには 星空観賞にオススメスポットがあるんでしょうか?
Commented by sumizooN at 2011-08-18 11:15
asanoyaoyaさん
コメントが遅くなりましたm(_ _)m
星が全滅だった分、朝がきれいで本当によかったです。
朝まで待った甲斐がありました^^
Commented by sumizooN at 2011-08-18 11:17
yoshiさん
コメントが遅くなりすいません。
今月は時間がゆっくり取れるのがこの日くらいしかなかったので
駄目もとで行ってみました。
星の代わりに幻想的な風景を拝む事ができてよかったですよ~。
Commented by sumizooN at 2011-08-18 11:20
ymtc_expressさん
コメントが遅くなりました。
前日は夜中に雷があって、大気が不安定だったせいもあり
妖艶な朝焼けを見ることができました。
なかなか狙って撮れないので、見れてラッキーでした。
Commented by sumizooN at 2011-08-18 11:23
ぷらりさん
コメントが遅くなってすいません。。。。
竜神スカイラインの星空鑑賞スポットは鶴姫公園がオススメです。
南側の視界がひらけているのできれいな星空を見ることが出来ますよ~
でも、行くまでの道のりが山道で結構運転が厳しいのですが。。。。。
<< ふらっと清水寺に 撮り貯めシリーズ(その2) >>