千里浜にて
c0191021_12542188.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

車、錆びない様に洗うのが大変です。。。



c0191021_12541479.jpg


EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_1220339.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

c0191021_12541898.jpg

EF70-200mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2011-08-18 12:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2011-08-18 19:33
こんばんは!!
千里浜に行かれたんですね~!!
自分もドライブ好きとしては一度行ってみたいな~と思ってるんですが、大阪からだと片道どのくらいかかるんでしょうか?
って塩水はクルマの大敵ですよね~汗
しっかり流してあげないとですね^^;
Commented by m-kanzawa at 2011-08-18 22:33
モノトーンの写真が素敵です。
千里浜、私も走ったことがあります。
帰ってから、ホースで沢山水をかけましたねぇ。

フロントグリル、交換されましたか?
何だかスッキリ・スポーティーでとてもカッコ良いです。
Commented by sumizooN at 2011-08-21 17:42
yoshiさん
コメントありがとうございます
ここ、一度は行ってみたかったんです。
なもんで、帰省した帰りにちょっと寄ってみました。
道が空いていれば大阪からは四時間はかからないと思います。
是非是非(^^)
Commented by sumizooN at 2011-08-21 17:48
kanzawaさん
コメントありがとうございます。
夕焼けを期待したのですが、あいにくの曇り空でした(T_T)

グリル、実は初めから交換してたんですよ~(^_^ゞ
標準のグリルがどうしてもすきになれなくて…
結構気に入っています(^-^)v
<< ポケモンジェット ふらっと清水寺に >>