伊根町花火大会
c0191021_94233.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

昨日は京都はヨメと伊根町まで釣り&花火鑑賞しにいってきました。
久々に目の前で花火を見れて大満足^^;
でも伊根町の舟屋の風景を絡めて撮りたい所でしたが。。。。また場所を研究して来年に臨みます。



c0191021_9404840.jpg

Olympus XZ-1

c0191021_9421542.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2011-08-28 09:49 | スナップ | Comments(2)
Commented by pura-ri at 2011-08-30 08:02
おはようございます。
とってもキレイですね~うっとりです。
お昼間には行ったことありますが、夜の伊根町も 雰囲気がちがって、また趣がありますね(^^)
花火キレイ~うらやましいです。
Commented by sumizooN at 2011-09-02 22:07
ぷらりさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m

実は私、ここ初めて行きました。
すごくイイ場所ですね。
昼間は釣りに時間をつかってしまい、舟屋の写真や夕日を撮り逃しましたT T
また、ゆっくり散策してみたいなぁと。。。。
今年最後の花火、大いに満喫しました。
<< 南風の伊丹 栄冠は君に輝く2011(その2) >>