@京都駅
c0191021_0425214.jpg

Olympus XZ-1

それでもって、飲み会のあとは久々に京都駅に来たので写真を撮って帰りました。



c0191021_0425656.jpg

Olympus XZ-1

c0191021_043268.jpg

Olympus XZ-1

c0191021_0431859.jpg

Olympus XZ-1

[PR]
by sumizooN | 2011-09-16 00:45 | スナップ | Comments(6)
Commented by yoshi-206sw at 2011-09-16 18:17
こんにちは^^
ホワイトバランスや色合いの影響?なのか一瞬SF映画に出てくる宇宙ステーション!? のような雰囲気に感じました!!笑
Commented by ymtc_express at 2011-09-20 00:54
おぉ・・青い光に包まれて綺麗ですね!
落ち着きます。
自分も建物のデザインや、行き来する人の流れが好きで何度か撮ったことありますが、うまく撮れていません。また挑戦しようかな。
Commented by Wonder-Holiday at 2011-09-20 18:03
こんにちは!
よくいく京都駅がまるで宇宙船のよう。。
素晴らしいですね。
これも現像アプリ使わずなんですか??
Commented by sumizooN at 2011-09-22 20:12
yoshiさん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
ちょっと極端にWBいじってしまいました。。。
まあ、この色合いが好きなのでこういう被写体ではついついWB低めに設定して遊んじゃいます。^^;
Commented by sumizooN at 2011-09-22 20:14
ymtc_expressさん
亀レスですいません。m(_ _)m
京都駅、周辺の建物と全くマッチしない、異空間ですよね。
ここに行くとつい写真を撮りたくなります。
本当は上の回廊も撮りたかったのですが、時間が無くて断念しました。
また今度行きたいなぁ。
Commented by sumizooN at 2011-09-22 20:17
はやてママさん
亀レスですいませんm(_ _)m
確かに、この近代的な建物って宇宙船っぽいですよね。
めっちゃ、非日常的空間で面白いです。
このときは帰って色をいじる前提だったのでRAW撮りでLightroomにて色だけ触りました。
でも、これくらいなら、カメラ内のホワイトバランスの設定をいじればほとんどこれと同じ写真を撮ることができると思います。
GF1も同様だと思いますよ~。
<< ぎっくり首? 京都で飲み会 >>