結婚式に行ってきました。
c0191021_1319177.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

昨日は会社の後輩の結婚式に出席しました。
式の開始は昼からでしたが、2時間前に行って外で三脚立てつつビデオのネタ撮影などしてました。
かなり怪しい人に見られたと思います(@ @)

アットホームで凄く素敵な式でした。^^
でもって、あまり結婚式の料理って美味しかった記憶がないのですが、ここの料理はめちゃ美味しかったです。
というか、メインの前にはすでにお腹がいっぱいで美味しく食べられないだけなんですが。。。。。



c0191021_13195100.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

c0191021_13191514.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_1319185.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_13192980.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_13194227.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2011-10-02 13:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2011-10-04 19:49
こんばんは!

料理上手く撮ってますね!!
又々、勉強させて頂きました(^_^)v
Commented by tabby33 at 2011-10-04 23:20
こんばんは。
ボケ方が優しくて、すごくいい雰囲気ですね^^
2枚目のようなアングルはその時の様子も伝わるし、もらったら嬉しいでしょうね。
料理がすごく美味しそー^^
Commented by sumizooN at 2011-10-10 23:57
kou-ramuさん
撮った写真のヨメに見せると料理は上手く撮るのに人の撮影はまだまだだねぇと
よく駄目出しされます。
このときもそうでしたが、いつも人物撮影は難しいなぁと感じます。
来月の結婚式なので、それまでちょっとでも上手くなれるようにヨメで練習します^^
Commented by sumizooN at 2011-10-11 00:00
tabbyさん
こんばんは!
コメント遅くなりましたm(_ _)m
いつもながら、結婚式は幸せのお裾分けしれもらった気になります。
ちょっとでもその時の雰囲気を残せたらと思いいろいろ撮りました。
来月の結婚式は新兵器を導入予定です^^;
<< F1日本グランプリ(その1) ヒガンバナ >>