NEX 5Nで千里中央をうろちょろ
c0191021_10165636.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

こちらは低感度+長時間露光



c0191021_10163520.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

[PR]
by sumizooN | 2011-10-30 10:21 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2011-10-30 11:19
こんにちは^^
5N購入されたんですね~!!!!
先日友人も5N購入したんですが、夜間も手持ちでかなりクリアな写真が撮れるようですよね~
コンパクトなのにそこまでの性能出せるって驚きですよね^^;
Commented by tabby33 at 2011-10-30 18:28
こんばんは。
いつもながら、綺麗な夜撮ですね^^
動画や他社レンズなど、いろいろ遊べそうですね^^
ピーキング機能がうらやましいです。α55にもファームアップで付けて欲しいです^^;
Commented by sumizooN at 2011-11-13 17:27
yoshiさん
コメントが大変遅くなりすいません。m(_ _)m
NEXはあのボディですが、積んでるセンサーは一眼レフのセンサー
そのものなので、写りには文句のつけようがないです。
それをあのサイズに詰め込んだのは驚きですね。
Commented by sumizooN at 2011-11-13 17:30
tabbyさん
コメントが大変遅くなりすいません。m(_ _)m
NEX 90%は動画機として使っていますが、静止画でももっと多く使おうと思います。
ニコンのレンズを今はつけてますが、やっぱりパシパし撮るにはEマウントのAFレンズが欲しくなりますね。
できれば明るいやつで。。。。
50mmの単焦点が年末に発売されるようなので、ちょっと気になっています。
<< NEX 5Nで京都をうろちょろ NEX 5Nで梅田をうろちょろ >>