NEX 5Nで京都をうろちょろ
c0191021_14115946.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

家に帰る前に、ふらっと京都市内をうろちょろしてみました。
ISO6400までの設定でいろいろ撮ってみましたが、後から見てもどれがISO6400
かあまり区別がつかないですし、やっぱり最強の夜スナップカメラかもしれません。



c0191021_14114455.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_14113950.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_14113279.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_14111952.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_14111079.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_1410565.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_1493159.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

[PR]
by sumizooN | 2011-11-03 14:17 | スナップ | Comments(2)
Commented by NH215 at 2011-11-06 18:47 x
こんばんは~♪どうも週末になると冴えない天気でテンション下がってますが、
それとは逆行してテンション上がってる人が居るとか居ないとか・・・(^^)
NEX-5N、ナカナカの逸品ですね~!あちこちで撮られてますけど、
腕、感性もさながら、それに更なる磨きが掛かった感じですな(^-^)
やっぱミラーレス買うなら、NEX-5Nか?・・・でも先立つモノが・・・(自爆)
とは言え、欲しいモンは欲しいですね(^^ゞ
センサーも最強ですが、キットレンズもあまりレンズの良し悪しを感じさせない感じで、益々欲しくなって来ました(^^ゞ
Commented by sumizooN at 2011-11-13 17:36
NHさん
こんばんは
コメントが大変遅くなりすいません。m(_ _)m
雨の日はこっちはテンション上がりますよ~^^
あのサイズで一眼レフと同等、あるいはそれ以上のクオリティを出せるので、撮影の幅は一気に広がります。
キットレンズ、強いて言うなら、歪みが大きいのが弱点です。
でも、補正ソフトで補正しきれるのでまあ、良いかなと。。。。
ちなみにアップしている写真は全て歪曲補正してます。
建物とか撮るなら補正は必須かなぁ。
<< 結婚式に行ってきました。 NEX 5Nで千里中央をうろちょろ >>