結婚式に行ってきました。
c0191021_17354443.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

土曜日は京都に結婚式に出席してきました。
美男(?)美女(!)カップルの挙式をたっぷりと撮影してきました^^

しばらくブログの更新してませんでしたが、
実はこのお二人の挙式時に上映するプロフィールビデオ&エンドロールの
撮影&編集に没頭していたからなのでした。。。。^^ 

いつもの事ですが、ビデオがトラブル無く上映されるまではドキドキです。

完成させてしまうのがもったいない位に編集は楽しかったです。
でも、なにより新郎新婦に喜んで頂いてよかったぁ。




c0191021_17355176.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_1736429.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_17361523.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_17361895.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_17362774.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_17363231.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_17355670.jpg

TAMRON SP AF90mm F2.8 + EOS 5D

c0191021_17515363.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 50D

[PR]
by sumizooN | 2011-11-13 17:57 | スナップ | Comments(4)
Commented by kou-ramu at 2011-11-13 19:28
こんばんは!

後ろから見ても、美男(?)美女カップルって雰囲気伝わって来ますよ(^_-)

挙式時に上映するプロフィールビデオ&エンドロールの撮影&編集って
難しいんじゃ! 頼まれるsumizoonさん、たいしたもんですな~~~!!

人の撮影はまだまだだねぇとよく駄目出しされますって奥さんに
今回は、言われなかったんじゃ(^_^)v
Commented by tabby33 at 2011-11-14 22:32
こんばんは^^
披露宴のPVやエンドロールって先日初めて見て、最近はこんな演出してるのかと感心したんですが、
あれって式場で作ってるもんだと思ってました。
kou-ramuさんも書かれてますが、それを頼まれるとは凄いですね!
とても大変だったんじゃないでしょうか?
sumizoonさんの作品なので、凄くお洒落なんでしょね^^
最後の1枚がその作品の一部なのでしょうか?

↑のすき焼きおいしそー^^
Commented by sumizooN at 2011-11-20 00:14
kou-ramuさん
こんばんは~。
初めてこのテのビデオ初めて作ったのは今から10年ほど前になります。
あのころよりもPCの性能も格段に向上したので、より高画質な編集が出来るようになりました。
いままでビデオは10組程作っています。
本業にしようかな。。。^^;

あ、今回は披露宴でも動画撮影だったので、静止画は嫁さんに任せました。
流石に人を撮影する苦労が分かったようです。^^
Commented by sumizooN at 2011-11-20 00:19
tabbyさん
こんばんは。
最近の式はほとんど、こういうビデオ流しますね。
10年前の私達の結婚式ではまだまだ、これをやる人は少なかったのですが、時代はずいぶん変わりました。

今回は特別仲のいい親友だったため、作品作りも気合入りましたよ~。
最後の写真はまさにその上映中のカットです。
多くの人に涙を流して頂きましたv(^^)v

ほとんどの友人は結婚したので、これが最後の作品かもしれません。
もう、披露宴で上映する機会が無いと思うと、ちょっと残念かなぁ。
<< 結婚式の打ち上げにて NEX 5Nで京都をうろちょろ >>