久々にクラブハリエに行ってきました
c0191021_21235323.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

写真は全てヨメ撮影
近江八幡のクラブハリエで初めてラテアート描いてもらいました。
めっちゃ可愛い絵柄に二人ともなんかハッピーな気分に ^^



c0191021_2124055.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_2124479.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_21241099.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

[PR]
by sumizooN | 2011-11-23 21:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2011-11-26 17:05
こんにちは^^
クラブハリエ職場の方も最近行ったらしくよかったと話してました!
自分も甘いもの好きなんで一度行ってみたいです。。

って奥さまも写真お上手ですよね~!!
Commented by Wonder-Holiday at 2011-11-26 20:42
こんにちは!

奥様、とっても写真お上手です!

クラブハリエ、最近行けてないんで、すごくうらやましいです・・・・。
Commented by sumizooN at 2011-11-28 21:57
yoshiさん
こんばんは~。
あんまり褒めるとヨメが調子にのりますわ^^

ここ、結構行列ができてしまうので、行くなら少し早めの時間がお勧めですよ~。
ここの近辺はいっぱい観光スポットがあるし、雰囲気もいいので是非行ってみて下さい。
Commented by sumizooN at 2011-11-28 22:00
はやてママさん
こんばんは~

私もここ、久々でした。
おそらくこのラテアート、世界チャンピオンの方に描いてもらったと思います。
描いてるのを直接見れなかったのですが。

嫁さん、意外と上手いですよね。。。。私も負けないようにがんばります^^
<< ブルーインパルス見てきました(... 今朝の三色彩道 >>