1000000人のキャンドルナイト 大阪 茶屋町にて

1000000人のキャンドルナイト 大阪茶屋町ナイトにて撮影
ほとんどがISO3200設定にて
撮影していますが、NEX-5Nの動画性能はやっぱり高いと感じました。
ちなみにホワイトバランスの設定をミスってて全編緑かぶりの映像になってしまいました。。。T T
[PR]
by sumizoon | 2011-12-18 21:02 | 動画 | Comments(4)
Commented by yoshi-206sw at 2011-12-19 19:33
こんばんは^^
5N大活躍ですね~!!動画も楽しそうですよね♪
あのコンパクトさで写真から動画まで万能に楽しめるのは魅力的ですね!!

ってキャンドルナイトもう終わってたんですか!!!!
行きたかったんですが見事に気付かずスルーしてしまいました。。泣
Commented by tabby33 at 2011-12-24 00:21
綺麗ですね。BGMもいいです。
ISO3200とは思えない綺麗さですね。
ズームやパンを凄くゆっくり&スムーズにされてますね。
自分にはとてもできない技だなと思いました。

実は私も茶屋町、会社帰りに寄ってましたが、
あまりの人の多さに10枚ほど撮ったところで撮影を諦めました^^;
どこかですれ違っていたかもしれませんね^^
Commented by sumizooN at 2011-12-27 00:53
yoshiさん
コメントありがとうございます。
静止画、動画ともに綺麗に取れて大満足です。

キャンドルナイト、夏に見逃したので、ずっとこの日を心待ちにしてました。^^
Commented by sumizooN at 2011-12-27 01:01
tabbyさん
コメントありがとうございます。
普通に使えるISO3200は私の所持機材では5D以来でした。
初めて絵を見たときは結構衝撃でしたよ。

動画、ほとんどのパンのカットは実は、ソフト上で行っててかなりインチキです。^^
流石にあのスムーズさはプロしか出せないかも。。。。。

このイベント、年々人が増えますね~
<< 夜撮りいろいろ 皆既月食 2011 >>