なばなの里にて
c0191021_22321112.jpg

TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

少し前に長島のアウトレットに行ったついでに寄ってみました。



c0191021_22335033.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_22323899.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

c0191021_22315955.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2012-02-27 22:38 | スナップ | Comments(6)
Commented by asanoyaoya at 2012-02-28 17:35
一度は行って写真を撮ってみたいと思ってるんですが、誰に聞いても
すごい人ってことなんで、今まで行けずじまいです。
いや~きれいです^^
Commented by pura-ri at 2012-02-29 19:47
こんばんは。
キレイですよね☆
日本の四季を見た時は 光源氏が現れそうな感じがしました。
でもわたしが撮った写真は 全てボンヤリしてました(苦笑)
sumizooNさんのお写真を見て、感動を思い出しました(^^)
Commented by phtobox at 2012-03-02 21:56
こんばんはです。
フ~ホント癒やされますね。
素晴らしいですね!!!私も本気で勉強せねばです。
良い刺激になりました。ありがとうございました。
Commented by sumizooN at 2012-03-03 20:13
asanoyaoyaさん
結構な人でした。事前に三脚NGと聞いてたので、手持ちでがんばりました。
でも三脚使って撮ってみたい被写体なんですよね。。。。
まぁ、そこは仕方ないですね。
人はこの時期でも結構多かったです。
Commented by sumizooN at 2012-03-03 20:18
ぷらりさん
コメントありがとうございます。
初めて行ったのですが、1枚目の日本の四季のシチュエーションは最高ですね。
近くに寄ってしまうといろいろ仕掛けが見えちゃいますが、撮ってて凄く楽しかったですよ~。
ぷらりさんの写真見て一度行きたいなぁと思ってたのでした。
この冬は冬ほたるも、ルミナリエもいけなかったので、綺麗なイルミネーションがみれて良かったぁ。
Commented by sumizooN at 2012-03-03 20:20
やなっちさん
いえいえ、そんなことないですよ~。
暗くてもそこそこ写っているのは腕じゃなくてカメラが頑張っているからです。。。^^
キャノンも昨日5DIIIが発表になったので、またいらん妄想が始まってしまいました。。。。
お金貯めねば。。。。。。T T
<< 懲りずにいつもの公園へ Fujifilm X-Pro1 >>