5Dでカワセミ
c0191021_2118334.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

5Dでのカワセミ撮影したときの写真です。
後姿ですが、魚の鱗が印象的だったのでアップしてみました。
[PR]
by sumizooN | 2012-03-07 21:19 | スナップ | Comments(4)
Commented by asanoyaoya at 2012-03-08 20:53
僕はやはり5Dとか5DⅡのこってりした感じは好きです。
でもカワセミがあいてとなると連写の遅い5D系は辛いのに、この一瞬をおさえられてるところは師匠、さすがです^^
Commented by tabby33 at 2012-03-08 23:41
むちゃくちゃ大きな魚ですね!
のどに詰まらせてしましそう^^
それに、これを食べられたら1時間は飛び込んでくれなさそうですね(笑)
相変わらずの素晴らしいショットにため息です^^
Commented by sumizooN at 2012-03-13 23:31
asanoyaoyaさん
コメントありがとうございます。
5Dで撮るとやっぱり連射がきかないのでちょっと辛いですが、
それでもやっぱり写りの良い5D使いたくなっちゃいますね。
5DIIIなら6コマいけるのになぁ、なんて。。。。
Commented by sumizooN at 2012-03-13 23:34
tabbyさん
こんばんは~。
めっちゃ大きな魚くわえていましたよ~。
http://sumizoon.exblog.jp/13558925/
の時はもっと凄かったんですよ~。

これからは雌とのペアが撮れるかもしれない季節ですね。
<< イチガツノアサ 雨と言ったら >>