Spring has come!!
c0191021_2215589.jpg

E 50mm F1.8 OSS (SEL50F18) + αNEX 5N





c0191021_22151042.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_22151419.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

c0191021_22152745.jpg

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS + αNEX-5N

[PR]
by sumizoon | 2012-04-07 22:19 | スナップ | Comments(6)
Commented by ymtc_express at 2012-04-08 12:32 x
こんにちは。
大阪の造幣局のあたりでしょうか。
何年か前に花見に行ったことがあります。すごい人でしたが。。
ライトアップされた夜桜、いいですね。
水面に映る街の光がきれいです。
Commented by ヨッシィGT at 2012-04-08 12:37 x
こんにちは。
夜桜待ってました。
素晴らしく美しい夜景ですね(*^^)v
Commented by kou-ramu at 2012-04-08 14:10
こんちわ!!

今日昼に行ったのですが、ライトアップの機材があるので
あちゃぁ~夜景やってるやんって思ってたら、
sumizooNさん、ちゃんと行ってますなぁ~~(^_-)
上から夜のライトアップされた桜、綺麗ですね!!
Commented by sumizooN at 2012-04-09 21:43
ymtc_expressさん
どうも調べてみると、南天満公園らしいです。造幣局のちょっと南側みたいです。
一枚目の写真は天満橋の上からの撮影でした。
意外にも写真とってる人はいなかったですよ~
おススメです。
Commented by sumizooN at 2012-04-09 21:44
ヨッシィさん
こんばんは~。
去年はこの時期はテンション低めでしたが、今年はいろいろ撮る予定です。
もちろん夜桜もまだまだ撮りま~す。
よかったらまた見てくださいね。
Commented by sumizooN at 2012-04-09 21:45
kou-ramuさん
とりあえず、水辺で夜桜が撮れる場所を探したらここになりました。
良い場所ですね~。
私の定番スポットとなりそうです。^^
<< hikari to akari 平野神社にて >>