気になるクルマ
c0191021_035388.jpg

SIGMA DP1
我々の世代がスポーツカー好きな最後の世代なんでしょうかね。
会社でも20代の人は全く興味なさそう。
でも同世代からおっちゃん連中は
みんなこぞって欲し~と言っています。



c0191021_035985.jpg

SIGMA DP1

c0191021_04541.jpg

SIGMA DP1

c0191021_04175.jpg

E 50mm F1.8 OSS (SEL50F18) + αNEX 5N

c0191021_0102317.jpg

SIGMA DP1

[PR]
by sumizooN | 2012-04-28 00:08 | スナップ | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2012-04-28 20:00
こんばんは。初めまして、take1040と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
時々拝見させて頂いています。
これ、86でしょうか。先日、トヨタで「もうⅠ台どうか」と薦められました。
運転席に座ってみると、マニュアルシフトの感覚が懐かしく、ボディーラインも、あの憧れの2000GTを彷彿とさせるモノがあり、グラッと来るモノがありましたが、今更、この年でと眺めるだけにしました。
Commented by sumizooN at 2012-04-30 11:41
take1040さん
はじめまして。
その通り86です。昨日、街中で姉妹車のスバルBRZが走っていましたが、
結構年配の人が乗っておられましたよ~
やっぱり昔、スポーツカーに憧れた世代が敏感に反応するんだなぁと思って見てました。
今更、と言わず是非^^

ブログ拝見いたしました。いろんなカメラ使いこなされていて参考になります。こちらもリンク頂いちゃいました。
今後ともよろしくお願い致します!
Commented by m-kanzawa at 2012-05-01 23:32
86良いですね。
これが売れて、このカテゴリーが盛り上がると面白いけど。
CR-Zもそこそこ売れているようですが、乗っているのは若者ではなく我々世代が殆どかな。
Commented by sumizooN at 2012-05-02 00:34
86いいですよね~
って思うのはやっぱり我々世代より上なんでしょうね。。。。
今の世代スポーツカーに乗るのはステータスシンボルではないんでしょうね。
なんとか起爆剤になると面白いなぁと。
<< あの名車 とある街角の夜明け >>