去年の写真
c0191021_2385081.jpg

EF400mm F5.6L USM + EOS 50D

ここのところ休日出勤が続き、週末は写真が撮れませんT T
てわなけで、夜な夜な過去の写真の現像をやり直してみたりして、遊んでます。
写真は昨年7月に撮ったアンドロメダ。今年も撮りたいなぁ。
[PR]
by sumizooN | 2012-05-26 23:11 | スナップ | Comments(6)
Commented by milk-moo at 2012-05-26 23:37
こんばんは♪
実はあたしアンドロメダ大好きなんです☆
めっちゃキレイに撮れてますね(^o^)/
今年も撮れますように*
Commented by taketyh1040 at 2012-05-27 09:53
おはようございます。
星の写真も、ずいぶん見ていますが、こんなに雰囲気があるのは
初めてです。
まるで、CG映画の中にいるような気持ちになりました。
Commented by yoshi-206sw at 2012-05-27 18:55
こんにちは!
休日出勤お疲れ様です。。。
風景やスナップ写真から天体写真までホント幅広く撮影を楽しまれていますよね~
スゴイです。。。
自分はぼちぼちNEWレンズ導入かフルサイズ移行で写真の幅広げたいなんてゆうイケナイ欲求が。爆
修行あるのみですよね!!
Commented by sumizooN at 2012-05-27 23:00
milk-mooさん
こんばんは~
アンドロメダ肉眼ではほとんど見えない星ですが、その分、撮れた時は感動します。
今年はもうちょっと綺麗に撮りたいと思いま~す
Commented by sumizooN at 2012-05-27 23:03
takeさん
こんばんは。私も人の星景写真をみてはじめたクチです。
目に見えない星雲なのでシャッター切っった後に液晶に映し出された画像を見ては一喜一憂です。
だからやめられないんでしょうね~。
Commented by sumizooN at 2012-05-27 23:04
yoshiさん
コメントありがとうございます。
たしかに何でも撮りますね。。。^^
カメラを手にした以上、なんでも撮らないともったいないような気がして
絵になるものはなんでも撮っちゃいますね。
たんなる貧乏根性かも。。。。。。^^;
<< 万博でぶらぶら 金環日食 >>