Sweet Water 2012
c0191021_07984.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM + EOS 5D





c0191021_063435.jpg

SIGMA 20mm F1.8 EX DG + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2012-06-07 00:09 | スナップ | Comments(6)
Commented by taketyh1040 at 2012-06-07 00:19
こんばんは。
もう飛んでいるんですか〜(@_@;)
早いですね〜。
やはり、キレイですね〜。
Commented by milk-moo at 2012-06-07 02:28
こんばんは♪
もうホタルの時期ですかq(^-^q)
癒されますねぇ*
Commented by pura-ri at 2012-06-07 07:29
こんにちは。
もうそんな時期だったんですね~気づけませんでした(^^;)
今年は見に行けるかわからないので、sumizooNさんのお写真で『ほたる狩り』させていただきました☆
Commented by sumizooN at 2012-06-10 01:45
takeさん
こんばんは~。そうなんですもう飛んでいるんですよ~。
西日本は今週から来週くらいがピークでしょうね。
見てるだけで癒される光景です。
Commented by sumizooN at 2012-06-10 01:47
milk-mooさん
こんばんは~。蛍、不思議と1時間見てても飽きないんですよね~。
この時期しか見られないから貴重なんでしょうけど、昔は家の庭にも飛んでたんですよ~。
Commented by sumizooN at 2012-06-10 01:51
ぷらりさん
こんばんは~。
いえいえ、やっぱり蛍は実物のあの雰囲気が良いんですよ~
都合がつけば是非行って見てください。箕面トンネルくぐれば妙見口や一庫ダムなんてあっと言う間に着きますんで。
<< Sweet Water 201... 久々のカワセミ撮影に行くも撃沈 >>