Candle Night 2012 Summer

昨日見てきた1000000人のキャンドルナイトの動画をテキトーに繋げて見ました。
手抜き動画ですが。。。。。
[PR]
by sumizooN | 2012-06-14 22:44 | 動画 | Comments(4)
Commented by ゲザ夫 at 2012-06-14 23:25 x
前々からキャンドルナイトってどんなんか気になってたんです
動画にしていただいて助かりましたわ

へぇ、こんな感じなんですね
Commented by taketyh1040 at 2012-06-15 10:56
こんにちは。
キレイですね〜。
ゆったりした画面構成とテンポが素敵でした。
Commented by sumizooN at 2012-06-19 18:50
ゲザ夫さん
こんばんは~。このイベント、毎回ギャラリーというかカメラマンが増えて凄い混雑になりつつあります。
ちょっと写真を写すにはゲンナリする状態になってきました。綺麗なのですが、昔は人も少なく落ち着いて撮れたなぁと。。。。
Commented by sumizooN at 2012-06-19 18:51
taketyh1040さん
コメントありがとうございます。
毎度同じ様な動画を作っていますが、次回はもうちょっと違う雰囲気のものを撮影したいと思います。^^
<< Magic Hour 京都市北区 等持院にて >>