ここ数週間の伊丹空港
IMG_4616.jpg
EF200mm F2.8L II USM + EOS 5D

相変わらず飛行機も撮っています。




IMG_4630.jpg
EF200mm F2.8L II USM + EOS 5D


IMG_4869.jpg
EF400mm F5.6L USM + EOS 5D


IMG_4873.jpg
EF400mm F5.6L USM + EOS 5D


IMG_4877.jpg
EF400mm F5.6L USM + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2012-07-31 02:02 | スナップ | Comments(2)
Commented by kou-ramu at 2012-08-02 22:15
早朝から夜遅くまで撮影ご苦労さんです!!

やっと今日から、再開しました!
現像したり・仕事用のPCを新しくしたり・後はおサボりですわ!

ところで、今度の土曜日は十三花火+飛行機撮影行かれるんですかね?
毎年あるけど中々難しいですんで、結局は花火写してしまいかな?

新兵器は慣れましたかな!!
Commented by sumizooN at 2012-08-05 10:07
新兵器は結構慣れましたよ~。
あ、事後になりましたが、昨日は神戸の花火大会行っちゃいました。
ちょっとうちの機材では望遠不足なので。。。。
猪名川の花火大会はもちろん行きますよ~^^
<< DP2 Merrillで花火を... 京都駅にて >>