奥入瀬渓流にて(その3)
IMG_8823.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


8.12 青森県奥入瀬渓流にて

同じような写真が続いてすいません。
この日の装備はDP2 Merrillと5D
リュックには
TAMRON 17-35mm
SIGMA 50mm
TAMRON 90mm
EF200mmを入れてましたが、結局はDP2mと5D + 17-35mmの組み合わせしか使いませんでした。

無駄な重りをしょってしまいました。。。。^^;
もうちょっと考えた装備にしときゃよかった。。。。



IMG_8777.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


IMG_8780.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


IMG_8788.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


IMG_8802.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


IMG_8810.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


IMG_8821.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D

[PR]
by sumizooN | 2012-08-19 07:20 | Nature | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2012-08-19 22:53
こんばんは。
素晴らしいですね〜。
よく見る、有名スポットも撮り手により違いますね〜。
若い頃、7年間も東北勤務をしていたのに、
写真中断時期でほとんどの場所を撮り逃したのが
今は残念に思えます。
Commented by tabby33 at 2012-08-20 18:26
奥入瀬いいですね^^
ちょっとした趣味の関係で以前から一度は行ってみたいと思ってるんですが、さすがに遠くてなかなか^^;
沢山の素晴らしいお写真を見せていただいて満足しています^^
とても涼しげな空気が漂ってきます。
片道1000Kmの旅、お疲れさまでしたー^^
Commented by sumizooN at 2012-08-24 21:07
takeさん
こんばんは~。レスが遅くなりましたm(_ _)m
そうだったんですかぁ、東北にいらっしゃったんですね。
東北は綺麗な風景がいっぱいあって、毎回実家に帰るたびにどこを撮りにいくか迷ってしまいます。
確かにその7年間はもったいなかったですねぇ^^;
Commented by sumizooN at 2012-08-24 21:10
tabbyさん
こんばんは、レスが遅くなってすいませんm(_ _)m
さすがに関西圏の人が行くにはちょっと厳しいものがありますよね。
私も実家が東北じゃなければ、行けてないと思います^^
でも、ここほんとに綺麗な場所なので、機会があればぜひ行って見てください。
いい場所です。
<< 十和田湖畔にて 猪名川花火大会@伊丹空港 >>