秋を探しに(その3)
IMG_3542.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


正木峠~正木ヶ原にて
ここには立ち枯れた(元)原生林が続き、青く高い空だけが秋を物語っていました。
初めて見るその異様な光景にしばし呆然。



IMG_3558.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D


IMG_3546.jpg
TAMRON SP AF17-35mm F2.8-4 Di + EOS 5D


SDIM0706.jpg
SIGMA DP1 Merrill

[PR]
by sumizooN | 2012-10-28 18:24 | スナップ | Comments(4)
Commented by asanoyaoya at 2012-10-28 19:17
24‐105mm初登場ですか?
それにしても奈良に来られてたとは…県民でありながら大台ケ原は僕も大人になってからは
行ってないので近いうちに行く計画立てます!
Commented by おりおん at 2012-10-28 22:18 x
こんばんは(^^)/
大台ケ原 いいですねぇ。
正木ヶ原の立ち枯れた木々、倒木の広がる光景は、ほんと別世界のようですよね。
すみぞーさんの写真を見て、また行きたくなりました(*^_^*)
Commented by sumizooN at 2012-10-29 00:33
asanoyaoyaさん
こんばんは~。目ざといですね~^^
実は少し前に中古のほぼ新同品があって格安ゲットしちゃいました。
今は24-105の市場価格がめっちゃ下がっているので買い時かと思って。。。。。
大台ケ原、もう少しで閉山なのでお早めに!!良い所ですね。ここ。
また行きたいです。
Commented by sumizooN at 2012-10-29 00:36
おりおんさん
こんばんは~
以前に写真で見てから、ずっと行きたいなぁと思っていました。
広さは想像以上で、なんともいえない非現実的な風景に呆然としました。
ここの立ち枯れと星を絡めて星景写真撮っておられる方も多いみたいです。クマが怖いですが。。。。
<< 雨の伊丹空港にて 秋を探しに(その2) >>