雨の伊丹空港にて


大台ケ原の写真のアップはちょっとお休みして、
久々の雨の伊丹空港に行ってきました。
先日知り合ったとある人に感銘を受け、久々に動画撮影をしてみました。やっぱり動画は難しいですね。。。
[PR]
by sumizooN | 2012-10-28 23:46 | 動画 | Comments(2)
Commented by asanoyaoya at 2012-10-29 21:17
まったく何をやらせてもセンス抜群ですね、神です。
BGMのピアノもいいですね、飛行機好きには心落ちつけられる
動画です^^
Commented by sumizooN at 2012-11-04 22:43
asanoyaoyaさん
こんばんは~。いえいえ、人の映像からちょっとイメージをパクらせてもらっただけですよ~。
でも、youtube見てると世の中にはホント、綺麗な映像撮る人がいるなぁと関心します。
私ももっと上達したいなぁと。。。。
<< 秋を探しに(その4) 秋を探しに(その3) >>