RX100を借りて見た。
DSC_0445.jpg





DSC01959.jpg
RX100



現行のデジタルカメラのラインナップで1inchセンサーを使っているのは、私の知る限り
Nikon 1シリーズとSony RX100

一般的にコンパクトデジタルカメラに搭載される1/2.3センサーに比べて約4倍の大きさになります。
この大きさになると、ボケを使った表現もそれなりに可能で表現の幅が広がります。

Nikon 1 V1/J1に比べRX100は
倍の画素数を持ったRX100ですが、高感度特性も色もしっかりした物でした。

N君、楽しませて貰いましたv(^^)v ありがとう。
せっかく買ったんだしバリバリ使ってください。

気が向いたら、レポートを書いて見たいと思います。
とりあえず、万博で撮ったRX100の写真をアップします。
夜の撮影が出来なかったのでまた貸してね~。ってネットで言うことじゃないか・・・・・


DSC01923.jpg
Sony RX100



DSC01926.jpg
Sony RX100



DSC01929.jpg
Sony RX100



DSC01932.jpg
Sony RX100



DSC01935.jpg
Sony RX100



DSC01937.jpg
Sony RX100

[PR]
by sumizooN | 2012-11-04 23:19 | スナップ
<< お手軽カメラ 秋を探しに(その5) >>