foveon blue
SDIM0391.jpg
SIGMA DP1 Merrill

Sigma Photo ProとMerrillシリーズのファームアップでSD9の青色を再現するカラーモードが追加になりました。
ファームアップはまだしてないですが、とりあえずSPPはバージョンアップされたその日にアップデートしてました。
でも、これ、けっこうドギツイ青になるんですよね。。。。。何度か適用したのですが、なかなか癖があるのでほとんど使わずにいました。
ま、いつもの現像も相当変な色にしてる事も多いのですが。。。^^
[PR]
by sumizoon | 2012-11-17 01:42 | スナップ
<< 京都府長岡京市 光明寺 朝靄のITM >>