Merry X'mas
IMG_5507.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

ここの所の激務でほとんどカメラを触っていませんでしたが、久々に少しだけシャッターを切りました。
仕事は来年1月中旬まで落ち着きませんが、無事正月休みも取れそうだし、
なんとかゴールが見えてきました。
あと少し、頑張ろっと。



IMG_5508.jpg
EF24-105mm F4L IS + EOS 5D

[PR]
by sumizoon | 2012-12-24 22:25 | スナップ | Comments(2)
Commented by pura-ri at 2012-12-25 21:50
メリークリスマスです☆
激務~お疲れ様です!
及ばずながらですが、ちゃんと年末までに終わるのかなぁと思いながら 毎日仕事してます(苦笑)
体調気をつけてくださいです!
Commented by sumizoon at 2012-12-31 20:29
ぷらりさんこんばんは~
無事仕事は片付きましたか?
此方はなんとか、休みに入ることが出来て、仙台で紅白を見てます。(^.^)
今年もあと少しですね♪是非是非来年も宜しくお願いします。(^-^)/

<< A Happy New Year 自作ドリー >>